あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

今日は夏休み~無言だけど無表情だけど

休みは特に取らなくてもイイ❕と、言って


張り切る


夏休みを取らずコツコツ働いてたあ~さん、



本人いわく、


┗(`ε´ )┏ 休み取ったって行くとこないしっ~


と、ほざいてた



そんな中
暑くもない曇り天気で丁度よいそんな日に
動物園に行きました


平日
人はまばら……………
あ~さんは
こういった人いない場所が好きだ



※コアラ館前には警備員がいつも立ってる

コアラのマーチ




           子どもカンガルー 平和


                                        
         うじゃうじゃ



      


綺麗ですね フラミンゴ達



 






昆虫館前の巨大バッター


以前、館に嫌われ者のゴキが展示されていた
   キモくて家族できゃーきゃー言いながら面白いがって
   楽しみの一つのだった
   今はないから残念だ、、



                                   

  閉園3分前に買ったお土産


定番です
1枚包みで可愛い動物の顔が描いてある
誰にでも喜ばれるクッキー 
美味しいです🍪



   園中はかなり広く登り下り⤴⤴⤵⤵ある


   日頃使わない筋肉を動かしたからお尻が筋肉痛になった
   ゆスネも歩くと痛い……。





久しぶりに
動物に会えてご満悦のあ~さんでした⭐



ライオンバスが楽しみだ。