あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

場面緘黙の負担~大群ムリ  

4~5ヶ月前から
チケット購入した



今回で2回目


【稲川淳二のミステリーナイトツアー】に行くのは。



初回は
TBSの横の会場
今回は神奈川にあるホール



あ~さんは怖い話が好き


だから
テレビや本より
直に本物の、生で聴くのもいいんじゃないのかとの思いからーーーー。




会場の席取がまずは優先


予約センター2件まわった


音声でいくつかの席が自動的に決められこの中で希望をする方式


ちゃんと相手と直接話を進めていきたいから
もうひとつの所で会話しながら席取りをしてもらった


一番後ろか一番前のはじっこを希望
センターの人が本当に好意的な人だったから良かった☺




会場席に座る緊張あ~さん。


ひとりで来る人
カップル
友人
その他色々の人々





淳ちゃんの話
やっぱりプロのかたりべ





踏切のはなしはちょっと怖かった((((;゜ω゜)))


あ~さんを見たら目を瞑ってた




最後に毎回心霊写真の紹介をするんだけど
本物と、偽物の違いを説明会してくれる
なるほどなぁと思う。




秋のほんこわ話


夜9時前に終了し
地元のコンビニで握り飯と肉まん買った





後で聞いたら
行くまでに疲れたみたいな発言し
さほど興味なかったようだーーーー



だから
次回はもうないかな~チャンチャン☆



お風呂に入り
さっき買った昆布握り飯を食べてた。


🍙🍙🍙🍙🍙🍙ムシャムシャ




不要な外出はムリだと
再認識させられる
そう感じと
なぁんかサミシイ気持ちになってくる


負担を掛けてるんだね、ごめんねあ~さん
自分が行きたいからこんなに負担を掛けさせちゃって


ごめんね。