あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

食った喰らった~知的障害その先を考えるのは親のつとめ






後ろを向いたらそこにいた!


日頃あたしは
あ~さんをビックリさせている


襖後ろに隠れ、入ろうとするあ~さんを



わっ‼



時には
しゃがんでて入る瞬間立ちわっ❗としたり



何回もやると感で察知出来るのか❔


「そこにいるの分かってるからぁ~」


とか


「もぉ騙されないよ(。・ω・。)ノー」とか



が、
忘れた頃にまた驚かす、、、、
そんな事があったりと。



======専門的にどうかなんて分からないけど、
五感?!を鍛えれば何となく役に立つかしら等々と勝手に考えてるあたし
ドンくさいあ~さんだから
夜道を歩く時なんてヘラヘラし何の警戒心持たずの心が犯罪に巻き込まれ"


まっ、夜道なんか歩く事ないかと思うが
この先何があるか分からないし。


何かをしたら
今やった事の結果は今は出ないかもしれない
次の日出るかもしれないし1年後、いや何年後かも
一生でないかも


それでもやらずにはいられない


この子が
快適に生活できる知恵を付けさせないと
他にもまだまだある======







🍴お勝手で昼食を作ってる忙しい時
振り向いたら
真後ろにあ~さん立ってた


これには真面目にビックらした



「今度はこっちがビックリさせたよ~」
にやっと笑った


勝ち誇るあ~さん




さぁさぁ美味しい物を食べようね(*´▽`)


ただ食パンに乗せ焼きプリンパン🍮あははは


こんなもんでも
食べれる幸せ





塩焼きそばも
いただきます✨