あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

親なき後~お金は大事

生命保険を考える


あたしが
死んだらこの子はどうなるのか
心配だーーー


生活面じゃ
色々あるどろう
買い物もろくにできない と、いうか外に出ることが嫌い
仕事には行けるそれは仕方ないけど余計な外出はしない
誰かが、、誰かとはあたし あたしが買って来るから自分は外には行かないーーー


ホンとは
自分だって買い物くらいはできるがやらないだけだ
甘えなのか、でないかは定かじゃないけどーーー




実際
困ったら
おのずと実行するのであろうか、、外に出て買い物を、



死亡生命保険を
掛けるつもりだ
リサーチ中


お金を残さないと。










生きてくのに精一杯 




さぁ食べよう



いただきます