あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

障害者年金💸労務士さん探し

役所とか年金事務所って事務的な事しか言わないから特に役所はーーーーーー


だから

金が掛かってもいいから人に頼もう

そう思って労務士探しに取り掛かった

金を取るからちゃんとやってくれるしーーーー


沢山いるが

障害者特に知的障害年金に詳しい労務士をネットで検索

何ヵ所あった

4級で取れ としかもわりと近い場にあったから早速連絡


良かった‼見つかった‼


予約~


どこも初め1回目は相談無料なんだよね


いざ出陣候う




事務所と言うより自宅兼仕事場


話をして…


子の日常状況等を質問されたり今までの追いたち等々をつたえー

総合的に判断されたのは


申請しても貰える確率は…と良い返事はくれなかった(T-T)


さすが4級



留守電話対応がやけに暗く又第一印象が暗くやる気ないような

が、

ネットだと

物凄く頑張っちゃって任せられる労務士さんだと見立てたから


それでも何とかお願いしようと思ったけどーーーー



無理だと感じたから

そそくさと

おいとましました


あーぁなんて事



一本糸の先にある年金が遠退いてしまったーーーー


ショックを隠せません気分ダウン

だってそうでしょ

意気揚々…

調べあげココだ❗ってとこに狙い定め行ったら

残念な結果になってしまったからーーー



暫く落ち込みましたが

探しました


そして    ーーーーーーーーー続く🙋