あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

愛の手帳更新時 結果書がもらえるなんて知らなかった

18歳辺りに更新で

成人の愛の手帳がもらえた


やはり手帳があった方が便利ーーーかなぁ




初めて

12歳の時は知能検査の結果の用紙を見せてくれた

やはり計算が飛び抜けて悪い あちゃー(>_<)

ハクション大魔王じゃん……


何でもコピーを取っておいた方が何かと後々役に立つ


~うろ覚えだが知能検査をしたその結果で更新できたのだ

その時は…

結果紙は無かったねぇーくれなった

あたしも深く考えず今思えばその時に


結果の紙下さい‼ と言えば今こんな忙しい事にはならなかったのに…と思う(._.)_




今、年金申請中だから


やはりウチの子の新しい情報の頭の程度を知って

診断書を書いてもらいたいから



明日

仕事後、役所で診断紙をもらいその足でアマのっち先生の病院に届ける予定だったが

急遽変更ーーー

役所後心身障害者福祉センターに行かなくちゃ


病院に届けられなくなったから

明日朝イチで電話で言わないとーーー



労務士に

頼んだらもっとスムーズに事が運ぶだろう



ぁーーー悲しくなる

誰も教えてはくれない知らなかっしー



こんな労力使って障害年金もらえなかったらーーー


確率は無いに等しいほぼ…と労務士に太鼓判された


けど1%の望みをかける