あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

ZOO

小さな動物園


あ~さんのお気に入りだ
人もまばらでお気楽な場所


動物達ものんびりしている
ライオンやゾウはさすがにいないが……… 







ここは夏場でもふれあいコーナーある



 

モルモットは怖くて持ち上げられずお母さんが箱に入れてあげました




かなりデカイヒヨコ🐤なんです


むにゅむにゅしてるぅ~と心の中で言ってるあ~さん


なぁんにも言わなくても知ってるよ分かってるよ🙆



あ~さんが楽しいなら嬉しいならお母さんもおんなじ




あ~さんが暑いって言ったらお母さんも汗かきおんなじ
あ~さんが喉渇いたと言ったらお母さんもおんなじ
あ~さんが疲れたと言ったらお母さんもおんなじ
あ~さんが帰りたいって言ったらじゃ帰ろう




向い合わせの電車でガタゴトガタゴト