あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

①地獄言葉なんて聞きたかないー心を恐怖にさせるな

イチイチうるせいーよ


ホントは
あたしは波動が高いからそんなの屁のカッパだわ


そんなこんな事は百も承知
イライラする
キンおばが今日休み?!なんて聞きやがったから


休みーーーと言った


毎回いちいち聞かないで
1日おきに行ってるから‼



と言うと


お前んところ面白い所だねーだって、


別に面白かねえーよ、
毎日行かなきゃわりーのかっo(`Д´*)o
自分が楽しく満足してる仕事が好きでやってるのに


働く価値観は人それぞれあたしがイイならそれでいいだろよ、


どうしてこう年寄りは勝手な思い込みで毒吐きするか、


あたしが云いたいのは
どう思ってもどんな風に考えても自由その人の頭の世界だからどうぞご勝手にーーーだわ
けど
自分がこうだから、だからあなたはおかしいかとか間違ってるとか言うのは
それこそっちこそ間違ってる


あたしはキンおばには
何一つ勝手にやってる事だから口出しはしない


いちいち
こーだのあーだのうるせーよ、


あたしはあたしでやってるから心ん中を土足で入って来るな
いちいち人を心配とかであたしの心を恐怖にさせるな


口を開けば
どーなの、どうするの、何とかしなきゃ駄目だよ、
の言葉はもう飽き飽き


うんざり


地獄言葉は聞きたくない
もう言う