あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん
あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

成人式前撮り~心の光


今の時代は…というよりあたしの時は前撮り無かったしなかった


確か
式が終わって友達とお茶してそれから写真を撮った様なーーー
あぁぁぁ今は昔 大昔



あ~さん本人はまったく興味なしできればやりたくないらしく


だいたい外出等々普段着ない服,着物なんて
少々多分❔❕自閉的な症があるようでないようなーーー
成人式くらいでしなきゃそりゃそうだろよ、


騙しだましあ~さんを着物屋に連れて行った
何着か試着 赤 ほんわか色 
白……気乗りしないめんどくさい顔しながらのあ~さんどんな物でもっていいらしく
あたしが勝手に赤系にした‼


美容院で 
どんな髪型にするのか
メイクや付け爪のカラーをカウンセリング
ぐったり😣💦💦💦あ~さん


やっとこさっとこ決め前撮りまで来たぁーーー



綺麗にしてもらって
本人、ちょっとビックリで嬉しそう


心配はカメラ前で緊張しないだろうかーーー


人前じゃ
笑い顔 笑顔は
絶対しない出来ないー般若顔,能面に似た表情
心配だったがまぁ、多少は緊張顔はあったが大丈夫だった😊


綺麗な写真を撮ってくれた
心の笑顔を引き出してくれた事に感謝


あ~さんがんばれ