あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

①障害年金~あなた❕言いましたよねえっ

労務士に依頼を頼んだ時の話で


ひとりで電車バス等々に乗って職場に行けたり
給料10万程貰い
しかも特例子会社でもなく
障害者雇用枠でなく
症状が知的障害だけそれも軽度の知的障害
ーーー
そんなんじゃ年金は……


貰えないのに
書類作成しても書類代がもったいない と言われ



このあたしの願いをー協力もー知恵もーー―
貸してはくれなかった,




確かにあなた 
無に等しい とおっしゃいましたよね、


障害年金は貰えないと、


           続く⭐