あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

知的障害者の親だって…あ~さんゴメン

小さい時は
外側の世界になるべく
あたらせたくて
よく連れ出してたーーー


それは
心理的にあまり、良くなかったのかぁ。


あ~さんの心には何が残ったのだろうか、、


何かして
即効に結果は出ないと思うし
将来出ないも しれない



まっ、いつだっていいけど、


あたしが居なくなった後とか


あの時楽しかったなぁ~とか
オニイと一緒で嬉しかった等々……なんの拍子に思ってくれたら、


結果を
急ぎすぎ
日頃の積み重ねだから
その時は分からないけど
いずれ
いつかやった事が出てくると思う



あ~さんは今もう、
自分の時間を持てている


あたしも、
自由にできる時はリフレッシュ


ゴールデンは青海の未来館


外国人やら親子連れが多く




3階で上演

アシモ君の動きがビミョウ😂なんか笑えた


さすが未来館
 

こんなのもいたし ターミーネーター



      



ブルーの肉まん

地球は青かったってこと⁉


外眺め食べる肉まん

フジが見えます


他にも

こんなメニューも。


館外じゃ
富士宮の焼きそばとか
ローストビーフ丼なんかあって


チョコバナナ生クリームの写


クリームが半端ない❕う``ぁ~って感じ


テクテク歩く
色んなイベントに遭遇



      

            

            ダイバーシティ到着


                                              お出迎え                                 ガンダム系


            ROUND1                              

        

とるとるキャッチャーでGETだぜ
箱に5個入ってたから2個もらった❗
            


横浜アリーナじゃ
Sexy Zoneコンサートらしい
電車は混んでるよーなないよーな
素早く降りる



横浜の


野毛山動物園



この何年間、ご飯を作ってあげられず
せめて、罪滅ぼしにお弁当を持ってた


以前行った時は気軽に触れた
台の上にはつかねずみが芋洗いみたくウジャウジャ
この日は人が多く
ふれあいコーナーは
整理券発生した為空いてる日にチャレンジ、



ライオンも猿も

                                       


   





ありがとの気持ちでライオン君に募金 チャリンパリン🙋

                                            

             


連休は
どこも混んでる
疲れるーーー


混んでて疲れちゃったけど
お土産物買ってこられた‼
楽しかった‼


そう思う、、
誰が何とか言っても。。


あたしだって
どっか行きたい
これからもあ~さんなしで出かける


今まで
あ~さんの為に費やしたきた
したいこともせず
地道にやった


半分くらいは自由時間を自分の為に使う


ーーー自分が幸せじゃないと相手に優しく出来ないーーー


私のモットー。





残りの半分は
あ~さんの将来くるであろうーー事柄に
最善をつくす


最善したら100%だよね、

これでいいのだ、