あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

ストロベリームーン~人の目が気になる


テラスで
月を
パシャパシャ撮ってたら


何やらコソリコソリ〰〰あ~さんもそばにやって来た


ーーーー家の中じゃ
なんにも恐れなく自由に動き回ってる


窓締戸締は外から
自分が見えたら嫌みたいで
隠れながらやってくれる
たまに外を歩いている人がいると
すぅ―と横隠れ


まるで女忍者


1人かくれんぼさせたら負けません



大体さー
道、歩いてる人なんかお前さんの事なんか見ちゃ―いないよ‼
と思うが
本人、かなり気にしてるーーーー


ヽ(`ω´ )ノ全くどこまで自信過剰なのか、、、


本人も
己れの挙動不審に爆ワラする始末。




よし‼次回障害者年金の更新の時
   先生にこの話をしよう🙋 
   
   



夜のテラスは暗い
夜は隠れミノをしてくれる
だから心ゆくまで月を撮っていた。



     時間帯が遅かったから普通の月になってしまった







ペット店とかで
狭いゲージとかに入れられてるのを見ると
何となくかわいそう…とか思ってた


分からないけど、


あれは
テリトリー
誰も触らせない
他人が入って来れない場所だから
本人が安心できる居場所




あ~さんも
そうなんだろうきっと、この家が