あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

泣かせるぜ~気遣いの心:人に関心ないあ~さんが、

ほっぺちゃん"をご存知だろうか


安くてかわいい品が売っている



小学から中学時代
ちゃお"か何かの雑誌でちょっとした宣伝コーナーに
紹介されていた
あ~さんはその漫画誌を見ていた


少年ジャンプとかそういった女の子漫画本


中身なのか、はたまたオマケ付録が目的なのか……。



あたしが
勝手にほっぺ"ちゃんの通販に登録



数ページでハガキよりちょっと大きいカタログに
ところ狭しと沢山可愛い雑貨が載ってるーーーーー


最近又よくカタログが届くようになった



あ~さん
よく頼むようだ


こんな物?をはぁ。。。。。
匂い袋とかコマゴマした物その他モロモロ



こないだ
「欲しい物あったらプレゼントするよ~


       ノ(*`+ー´*)く.゚.゚ 」


かなり上から目線に言う


ワケは
あたしが
近々誕生日だからだ
泣かせるぜマヂ


こんな事は初めて



しかも
「そんなに高くないからイイよ~🎵」っと言う




母の日なんか貰った事がないから
この出来事に、
言葉に、
嬉しくなった




あ~さんと一緒にいる時が一番幸せだ、



♡♡♡♡♡