あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

🍴朝ごはん



日曜
あーさんは仕事に行く


たった4.5時間働く



マフィン


以前は
厚生年金加入できる働き方をしていたが
またまた騒ぎ出すあーさんは
乗り継ぎが大変だ💦大変だぁーーー😵💦その上
こんなショクバやだ!!


そうこうしてるうち
更新契約書を見たら勤務時間が短くなってる


どうやら自分で上の人に言ったようで
日頃は人任せ どんだけお嬢なんだか…
けどそれも当てにならず
お母さんに言ったら
怒られると思った
のかーーー


           
          
⭐⭐⭐あとの人の為にパンが乾燥にしないようテープを貼り付けた

      あーさんがあとの人の為にパンが乾燥にしないように貼り付けた


   



あーさんは
人と話すのが、てか人が嫌い
けど
もうこうなったらそんなこといってられない
彼女にとってそれは死活問題だから


火事場の馬鹿力的に発想なのか🔥💪
窮鼠猫を噛む😼🐁ん?!
      

あーさん食べなかった…好みじゃないのかな


 


まぁ自分の思いを人に伝えられた事は
こっちも嬉しい




              



⭐⭐⭐
少食あーさん


お日様はあったかい☀️