あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

精神病院

とにかく思った事を言う、


何回も

あーさんの為にその病院に行ってるけど





何だか分からないけど




自分が




ほんとうのじぶんかなのか分からなくなる



呼ばれるまで

ソーシャルディスタンスであーさんあたしはイスに座ってる

暫くするとあーさんの後ろに座る人


にやらブツブツ………人物登場!!!


そういうところだから理解

けど

何か分からないけどこの病院の雰囲気とか周りの空気があたしを縛る



真綿




あたし、

頭わるい偏差値40程だし文章力もない

&どん底あっても何故ゆえ復活できるタイプ





     



この病院に入ると自分が正常じゃない感覚に襲われる

けどでもホントは

実際のところ精神イカれてるのか、、、


怖い


役所広司キュアの観すぎ?!




       



あたしおつかれちゃん、、⭐⭐