あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

こんな状況下で

今とてもつらい


そんな中で

光を照らしてくれるただ1人ーーーーーー


なぁんにも出来ない

人から変な人とか

話しかけても反応しない

道を歩く時向こうから人がきたら急にじっこに方向を変えたり

やたらと避け


そんなあ~さん


あたしの心を

知るか知らないかそんなの関係なく

無邪気に

他愛ない話しかけや問い掛けに


バカみたいに笑う

自分だって大変なのに

けど、その大変かどうか分からないIQ低いからーーーーーー大変かどうか分からない理解できい

どうしたらそれを解決出来るか分からないIQ低いから




猿にハサミ持たせてどう使うか分からない様に。


だけれどもあたしにとってそんの関係ない



天使


あたしにとって天使だ


ホントにありがとう救ってくれて