あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

あ~さん桜を見に行こうよ❕

桜は綺麗だ



まさか
こんな所でこんな風になるなんて思ってもいなかった


何十年とここで暮らしてるにもかかわらず
知らなかったなんて驚き




天気予報だと
今週の土日が見頃~だからこんな綺麗な桜を
あ~さんにも見せたい


あ~さん、
今日は仕事であたしは休み
待ち合わせして桜を見に行く


休みだから
人が多いだろうーーー案の定、
皆も同じ気持ちに違いない今週が見頃だと


     


風に吹かれ
花びらが舞う


花吹雪



大勢いる塲は、

あ~さんは大嫌い



けど、密集してたり同じ場所にとどまったりせず
帰路に着くまでの短い時間を
歩く間
写真撮ったりの事だから精神的に負担はないようだ


あ~さん、
緊張しつつも桜を撮っていた

       




毎日
仕事場に行くだけの外出
寄り道せず真っ直ぐ自宅に帰る


この人、
何が楽しいんだろうかーーー


真っ直ぐ帰るのは中学生まででいいかと、、、



自由にどこでも行けるのに



何故?
どうして?
ほわぃ?


あたしの
頭ん中はぐるぐる🌀🌀🌀堂々巡り答えは出ません


あたしと一緒なら
まっ、とりあえずどこでも行ける



だから


こんな綺麗な桜を一緒に見たかった


自宅と職場の道のりじゃなくて
家の外には
色んな事や物がある

人、
若者
お爺さん
杖をついたお婆さん
赤ん坊
外国人
家族連れ
散歩の犬…


世間は
広いし面白い事がいっぱいあるんだよ。




花びらが舞う
花いかだ


喋りはあたしの一方通行
静かに聞くあ~さん
舞い上がった花びらは何かはかなげだ
さみしい


いつまでも一緒にいたい。。