あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

久しぶりあ~さんと

仕事帰りに
ぶらっとZOOへ行ってきた


年末は空いているし時間帯も後半


どこでも
いつでも
外では緊張顔


喜怒哀楽はない❕その顔の下は嬉しいと思ってるに違いない

                               こっちは

🐼じゃなく                    
           

こあらのタイチ


タイチを見てあ~さん心の中は大喜び😻



            

怪しい動物ハッケーン(゜д゜)



                   
          

            

             勝手にあたしがアラブの建物と呼んでる
ライオンはこの敷地のまわりにいるけど
今はライオンバスは走ってない~残念です。


回り込むと

         何か情けないですねぇ(´Д` )
➰以前はライオンバスに乗って丸太台前で止まる
丸太台にいるライオンがガラス越しにいるんだよ、迫力ある
骨肉も食ってる姿も見られた➰      




       





パンダ🐼🐼

リンリン&カンカン

  

なんか生きてるみたい
今にも動きそうです あ~さん、見てもピンとこない感じ
剥製



最後は
動物クッキーのお土産を買いました



電車まち
プラットホームには可愛らしいもの達が沢山ありました‼



       



      





電車でガタゴト≒≒≒≒≒≒≒≒
無事到着!!


あ~さん、
緊張ほどけて顔の筋肉が緩む🙌


クッキーは
ライオン
コアラ
さる
パンダ

結構うまいんですスタンダード
あ~さんご満悦😋


お疲れちゃんでした。


今年はこれで終了