あ~さんは恥ずかしがりやの知的障害4級&緘黙症

毎日普通に生きてるあ~さん

あたしが死んだらどうなっちゃうんだろいつもノウテンキなあ~さん
めんどくさがりのあ~さん
貝みたく口閉じるあ~さん
ちょっとドンくさなあ~さん

ずっと一緒にいたいよ…‥…‥…‥

あ~さん留守番す

あ~には
おにい(お兄)がいる


おにいは別で暮らしてる


何ヵ月かにいっぺんはご飯を一緒に食べる
近況も聞きたいしー


お母さんつまり、あたしだけ行く。


無論、あ~さんは行かない留守番って事



あたしは、
外に行くのが好きだし何より気分転換にもなる



大戸屋で
昼を食べる


バジルが掛かってる鶏肉料理


出されたのを見ると


やけにバカ多い野菜ら


肉は、、、、、



ちょこんと乗ってる感じ


肉1つあげ野菜もあげるおにいに、


ん?!ほとんど、、、、



肉ニク小さい
残り3切れ程


肉はどこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?いった感覚


写真となんか違ってるよーなないよーなー



彩り野菜と炭火焼きバジルチキン定食

省略~バジルチキンサラダ定食

サラダと書いてない違い


まさか、こんなに野菜があるとは、
確かにメニュー写真には肉がどデカク写っていたから頼み…
野菜あっても肉がもうちょっとあれば腑に落ちなかったーーー心の叫び


あたしの心情としては
写真でなんかダマサレたみたいな、じゃないみたいな



感じ方は~千差万別
嗚呼‥。


まぁ
どこの場所でもおにいと食べるご飯はうまかった‼




ごっそうさん♪




横浜といえば


きよう軒のシューマイ


炊飯器保温に入れ夕食にはホンワカ




あ~さん、
ご満悦😸


旨い❕
留守番してた甲斐がありました⭐